アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

私2.0

僕は33歳、独身、中小企業の会社員。

年収は平均程度。学歴も目立った資格も無い。

いたって普通の、どこにでもいる存在です。

 

”普通”というのは、可もなく不可もなくということです。

今の生活は充実しているわけではない。

とはいえ生活に困っているほどではありません。

 

それはそれで、決して悪いとは言い切れません。

今無理して何かを変える必要はないでしょう。

 

しかし、長い目で見るとこの状況はまずいと言えます。

何故ならこのままずっと同じ生活は続かない可能性が高いからです。

僕らを取り巻く環境は今後数年で大きく変化していくでしょう。

 

今の仕事を続けられる保証はどこにもありません。

そうなってから慌て始めては遅いのです。

 

そこで今日から”私2.0” になるというイメージを持って生きていきます。

 

2.0はバージョンを表します。

つまり今の自分からバージョンアップした新しい自分になるということ。 

 

私1.0(今までの私)は

  • アウトプットできない
  • 時間の使い方が下手
  • 集中力が無い
  • 整理整頓ができない
  • 仕事の成績はイマイチ
  • お金が貯まらない

書き出していたら悲しくなってきました。

やはりアウトプットの力、恐るべし。

 

 今日から少しづつ自分を変えていきます。

 

ポイントは、

生まれ変わるのではなく、”バージョンアップ”する!

ということです。

 

私は私。

今から新しい何かに変わることはできません。

今の私を活かして、より良い私になる。

 

完璧ではなく、自分にとっての”最適”を目指す。

その過程をこのブログに載せていこうと思います。