アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

【ランニング】成長の兆し!

今日も走ってきました。

 

いつもの5km。

f:id:shikounokame:20190709231835j:image

序盤の心拍数急降下は、途中信号で止まったからです。

ワークアウトは休止にしてたけど心拍数は下がるから、

再開後いきなり低くなってるのか・・・。

 

後半は上り坂だったので徐々に心拍数が上がってる感じです。

 

その後、休憩を挟んでからの3km。

f:id:shikounokame:20190709231845j:image

心拍数が140-160bpmにいる時間が長い!

この時間が長くなればスタミナ上がるかな?

まあそもそも長時間走れるようになってる時点で

スタミナはついていると言えるだろうけど。

 

とにかくランニングを始めた1ヶ月半前より、

走れる距離が長くなったので成長を実感できました!

 

あと日中より夜の方が走りやすいですね。