アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

お題スロット回してみた

お題「好きなお酒」

 

はてなブログには、「お題スロット」なるものがあります。

スロットを回して、出てきたお題に合わせた記事を書くというもの。

最初は全然気が向かなくて、無視していたのですが・・・。

 

これって、アウトプットのトレーニングに使えるかも?!

ということで、やってみます!

 

今回のお題は「好きなお酒」。

僕は断然ビール派です!

何が好きって、やはり苦味ですかね。

あとは喉越し。

プハーッっていう、あの一言のために今日1日仕事がんばったな!

みたいな日もありますね。

 

ただ最近は日本のクラフトビールにはまっていて、

ビールにもいろんな味があるんだということを知ってから、

飲み比べが好きになりました。

そんな中で、僕が好きなのは黒ビールです。

最近はギネスの缶がコンビニで手に入るので、

黒の中ではかなり有名ですね。

 

・・・なんだか全然書き足りないので、

続きは後日改めて書きたいと思います。

お題スロット、楽しかった!