アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

アウトプットの壁を溶かしたい

forest-god.com

 

先輩ブロガーの森GODが、悩んでいるようです。

最近、書評ブログを書けていないと。

 

森GODは、サラリーマンをしながら書評を書くブロガー。

僕より先にアウトプットできるようになっているとはいえ、

やはり仕事を続けながらブログを書くということは

苦労もあるんですね・・・。

 

「まあ、そんなこともあるよね」と終わらせてしまうのも悪くはない。

しかし、森GODは僕のブログ開設を後押ししてくれた"お手本"。

何か力になれないものか・・・。

 

というわけで、『お金2.0』を使って、

アウトプットの壁を溶かしてみようと思います。

※「溶かす」という表現について

最近、国境などの境界や、物事を進めるうえでの障害が無くなることを表す表現で、

「〇〇が溶ける」というのを何かで見て(ホリエモンだったかな?)、

何かかっこいいなと思って使っているだけです。

 

具体的にどうやってアウトプットの壁を溶かすかについては、

実はちょっと試してみたい技(?)がいくつかあって、

明日から実証実験をしていきたいと思います。

 

本当にできるかな。

『お金2.0』、めっちゃ難しかったらどうしよう・・・。