アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

書評デビュー作が決まりました

f:id:shikounokame:20171209075636p:image

 佐藤航陽 著『お金2.0』

 

仮想通貨やフィンテックなど、

お金に関する新しい概念が急にいくつも登場しています。

新しいお金のルールを知っておくことで、

これから急速に変化していく時代の波にうまく乗ろうと思って、この本にしました。

・・・ウソです。

たまたまこの本を読んでいただけです、笑

 

この本で、書評デビューします。

ですがいきなり書評は書きません。

これから読むからです。

 

それから、森GODと調整して、

書評を発表するのは、年末年始になりました。

「じゃあその間何するの?」というと・・・。

次回以降の記事で書きます。