アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

【ケトルベル】心肺トレーニングの成果_ランニングで疲れにくくなったのを実感!

今月頭に5km走った結果です↓

f:id:shikounokame:20191121224743j:plain

 

そしてこちらは6月に走ったもの。

アプリが違いますが・・・。↓

f:id:shikounokame:20190605214440j:plain

同じ5kmでもタイムが向上しています。

あと数字には出てこないんですが、

個人的にすごくトレーニングの効果を実感していることとして、

高い心拍数でも辛さがかなり減っています!

 

6月では3kmから心臓がバクバクで破裂しそうだったんですがw

今は軽く走ったときくらい、とても辛いということがありません。

走るのを楽しめている感じ。

 

今は走る頻度を下げて、一回に走る距離を伸ばしていこうかなと

思っています。

それでもしばらくは5kmですが。

ケトルベルを中心に心肺機能を強化した成果が確実に出ています!