アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

Apple Watch買ってみた

ゆるーくブログ再開していきます。

 

今回は、最近買ったあるものを紹介したい思いました。

 

そのあるものとは・・・タイトルに書いてありますが、

Apple Watch

f:id:shikounokame:20180703001757j:plain

 

以前、買うかどうか迷っている、

という記事を書いたのですが・・・。

outputnomon.hatenablog.com

1ヶ月くらい前に、

思い切って買ってみました!

 

Apple Watchって、iPhoneに比べれば

注目度も普及度もいまいちですよね・・・。

実際、Apple Watchをしている人って、そんなにみかけません。

 

しかしApple Watchかなり便利ですよ。

これからブログでもどんどんとりあげていこうかなと思いますので、

少しでも興味がある方はぜひご覧ください。

 

そして一人でも多くの人の腕に巻かれますように。

 

とりあえず、Apple Watchを買って一番良かったなと思った瞬間、

それは、

Suica

です。

便利すぎます!。

Suica

Suica

 

みなさん想像してみてください(写真がないので・・・)。

手首をかざすだけで、改札が通れるんです。

 

ICカードを使い始めたときも、かなり便利だなと思ったのですが、

Apple Watchは改札の手前でちょっと腕を伸ばすだけ。

 

カバンから、ICカードを取り出す必要がないんです。

改札に向かって歩いていって、ピッとやってそのまま通れます。

 

それから電子マネー決済。

Suicaは駅の売店はもちろん、

コンビニやスーパーなど使えるお店が多いので、

 

Suicaで」と言って、端末に手首をかざすだけ。

財布から現金を探して数える手間がありません。

お会計にかかる時間が全然違います!

 

 

外出するときに、あまり物を多く持ちたくない人、

面倒くさがりな人、

スピーディーにお会計を済ませたい人、

(はい私です!)

もうこれだけのためにでも、Apple Watchを買う価値はあります!

 

 

さらに、便利なのはこれだけじゃないんです!

Apple Watchは使い倒せば非常に便利なツールなのです!

しかしそれは今後の記事で語っていきましょう・・・。