アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

壺は要らなかった

outputnomon.hatenablog.com

 

昨日、オンラインストレージとPCのローカルを同期できるのは

Dropboxだけみたいなことを書いたんですが、

 

Google driveもOneDriveもできました。

知らなかった・・・。

f:id:shikounokame:20180326222024p:plain

これでPCでのファイル移動はとても楽になりました!

 

Dropbox Plusの1ヶ月契約はほぼ無意味に・・・。

いや、何かに使ってやる!使いこなしてやる!

 

いや、使いこなしたら、ずっと契約することになる、笑

それは嫌だ。

 

Officeを使うことを考えたらOneDriveが一番いいかも・・・。

でもDropboxiPhoneでドキュメントのスキャンができるんだよな・・・。

 

うーん、こんなこと考えるより、たまっている課題をこなさないと・

道具の凝りすぎには注意しましょう!