アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

目指せ毎日7時間睡眠!

やっぱり、夜にがんばるのって、

無理があるのかな。

と思っています。

 

夜になると疲れている。

家に帰ってからではやる気が出ない。

遅い時間に勉強しても頭に入らない。

 

よく聞く話です。

僕もそうです。

 

やり残したことがあると、

どうしても夜に取り戻そうとしちゃうんですよね。

 

でも実際は仕事が終わって家に帰ると、

ダラダラしちゃうことが多いです。

 

スマホSNSを見たり、

テレビを見たり、

お菓子食べたり。

 

一人の力ではちょっと厳しいんです。

もうこれは開き直って

別の手を考えたいと思います。

 

疲れた体に鞭打つ必要はないのです。
眠たいときは眠ればいい。

 

そして朝は脳のゴールデンタイム。

脳がよく働く時間を効果的に使えるようにしましょう。、

 

朝パワーを信じて、

平日は23時には寝て6時に起きることを

目標にします。

7時間寝たらいいんじゃないかと仮定します。