アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

時間の使い方を最適化する

あれもしたい、これもしたい。

 

どうやら僕は周りの人と比べると、やりたいことが多い方のようです。

仕事終わりや休日は暇で困っている人からは、

「毎日充実して楽しそうだね」なんてことを言われます。

 

僕の方は、やりたいことだらけで困っています。

どういうことかというと、どれもこれも中途半端になっているのです。

時間の使い方が下手だなと思います。

 

先日、時間は作るものじゃない、みたいなことを書きましたが、

(書いてないかも・・・?)

時間には限りがある中で、使える時間を増やすには、

今の時間の使い方を最適化する必要があるなと思いました。

 

明日から時間の使い方を見える化したいと思います。