アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

5分ブログ

5分で1記事書けるか挑戦。

 

髪をバッサリ切りました。

 

僕は髪が伸びるのが早いらしく、これまではほぼ1ヶ月に1度切っているのですが、

毎回美容師さんに「伸びましたね」と軽く驚かれるくらいです。

 

しかもどうやら毛の本数が人より多いらしく、さらに天然パーマなので、

ちょっと伸びるだけでもかなりボリュームアップします。

 

ところが最近はなかなか行くタイミングが無く、

昨日3ヶ月ぶりに美容院に行きました。

 

鳥の巣みたいな頭が金たわしくらいになりました。

 

 

6分かかった!