アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

『「自分」を仕事にする生き方』読んでます

今はこの本を読んでいます。

 

はあちゅう著 『「自分」を仕事にする生き方』 

「自分」を仕事にする生き方

「自分」を仕事にする生き方

 

 

”「自分」を仕事にする”って、どういうことだと思いますか?

自分という最大の資産をもっと有効活用して、より楽しく、より豊かに生きていこうというのがこの本のテーマです。つまり、あなたが自分の価値に気づくための本です 。

自分という資産

学歴・職歴?

資格・スキル?

それだけじゃないんです。

僕らが人生で得てきたものって、これだけではないんです。

今はお金に直結しないものにも目を向けてみましょう。

あなたにしかないものって、意外とたくさんあるんです。

 

 

先ほどの引用は”はじめに”から持ってきました。

実はこの本はすでに8割くらい読んでいて、

今の自分に刺さるものがたくさんあるなと思ってい、これから何回かに分けて

アウトプットしていく予定です。