アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

昨日はスマホを家に置いていった

昨日の朝、出勤前にiOSのアップデートをしようとしました。

 

”しようとした”というのは?

実はまたアップデートに失敗してiPhone8が動かなくなったのです。

 

家を出ないといけない時間になったので、iPhoneは置いていくことにしました。

昨日1日、スマホを持たずに外出したのです。

 

結果、そんなに困りませんでした。

家に帰ってからアップデートは無事終えられたのですが、

その後でメールや着信を確認したのですが、ほとんど無く。

 

一瞬友達が少ないんじゃないかと悲しくなりましたが、

正直僕と1日くらい連絡が取れなくても困る人なんていません。

常時連絡が取れるようにしておかないといけないというのは幻想です。