アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

初詣

一昨日1/2に初詣に行ってきました。

名古屋にある熱田神宮です。

 

夕方なので少しは空いてるかなと思い、

Googleマップで、混み具合を調べてみると・・・

f:id:shikounokame:20180104205228p:plain

突き抜けている、笑

 もみくちゃになることも覚悟しながら行ってみたのですが、

賑わってはいるもののそこまで混んではいないかなという感じでした。

f:id:shikounokame:20180104210100j:plain

昨年の大きく成長できたことへの感謝と、今年は更なる飛躍をお願いしました。

 

参拝をしたら、お待ちかねのおみくじです。

実は僕、2015年〜2017年まで3年連続で大吉を引いております。

今年はどうなることやら・・・。

 

今年は吉でした。4年連続大吉とはならず。

月の満ちるが如く次第に望み事叶う。但し、満つれば欠けるの例えあり、

奢ることなく日夜努力すべし 

 今年もブログの勉強をがんばっていきたいと思います!