アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

耳の贅沢

昨日は新年早々、ビックカメラに行きました。

iPhone8の保護シートを買うためです。

 

ついでにBluetoothのイヤホンを探してました。

このイヤホン、すごく良い音でした。

 

final Heaven VIII FI-HE8BSS3

final Heaven VIII FI-HE8BSS3

 

中音域がしっかりしていると、オーケストラの音に「豊かさ」が生まれるんですね。

素晴らしい実感が得られました。

最終的には全音域のバランスでしょうが。

 

うーんなかなかいいイヤホンだなー。

結構欲しくなっちゃったんですが、

¥78,000 

 

高っ!

iPhone8買えるわ!

・・・いや、買えないわ!

iPhoneが高いわ!

 

ちょっとイヤホンに¥78,000は出せないので、

なくなく諦めました。

しかし試聴できただけでも良かったです。

お試しでも良いので、

質が良いものを体験するというのは大事なことですね。

しかしオーディオの世界は、ハマると恐ろしいです。

あっという間に散財してしまいますからね。

高級な趣味です。

 

というわけで、

保護シートだけゲットして貼り付けしてご飯食べて帰りました。

 

ちなみにこのイヤホンはBluetooth対応ではありません。

(イヤホンジャックに挿すタイプ)