アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

「まだ使える」で損しているもの

f:id:shikounokame:20171231211628j:image

iPhone8を買いました!

資金源は、先日開封した500円玉貯金です。

http://outputnomon.hatenablog.com/entry/2017/12/29/160037

64GBだと足りなさそうなので、思い切って256GBモデル。

 

今持っているiPhone6sは正直まだまだ使えるので、

替えるか変えないかかなり迷っていました。

しかし実際に替えてみると、やはり買って良かったなーと思います。

何が良かったというと、処理速度です。

アプリの1つ1つの動作が速い。

すごく地味なんですがこれはかなり快適です。

6sは使うのに支障が出るレベルではないのですが、

遅さがかなり気になっていました。

確かに最新モデルは高いのですが、

毎日のちょっとしたストレスがなくなるならこれはアリかなと。

 

「まだまだ使える」と思うと今あるものを手放しずらいのですが、

ストレスを減らすためにお金をかけるということに

もっと意識を向けても良いかなと思いました。