アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

絞りかすになりたい

ブログを初めて早3週・・・

アウトプットって楽しいですね!

頭の中でボンヤリと浮かんでいたものを見える形にして、発信する。

モニタしてみると、まるで人ごとのように、

「自分って、こんなことを考えてたんだ」

「こんなことが言いたかったんだ」と

分かるようになります。不思議なもんですね。

 

というわけで、

どんどんアウトプットしたいです!

これも不思議なんですが、SNSよりもブログの方が

圧倒的にアウトプットしやすいです。

見られることを逆に意識しなくなったような。

何故でしょう?

一応毎回Facebookに共有もしてるのですが。

 

アウトプットすると、

その分頭の中に溜まっていたものが吐き出される感覚があります。

それが何だか気持ちよくって、その分何かを吸収したくもなるんですが、

今はとにかく吐き出したい。

出し切ったらどうなってしまうのか?

ワクワクします。

絞り出して絞り出して、絞りかすになってしまえ。