アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

5分で書いてみたブログ

お題「腕時計」

 

腕時計は毎日しています。

仕事でも私生活でも同じものです。

SEIKOの、黒いやつ。

いろんな機能がついていて、買う前は、

「こんな機能使うかなー」と思っていたのですが、

・・・全く使いません、笑

時間はもちろん、今つけているのは日付が表示されるので

助かっているのですが、後は全然使いません。

文字盤の周りに何やら目盛がついていたり、

竜頭の両隣に何かのスイッチがついているのですが・・・。

 

最近は、スマートウォッチに興味があります。

心拍数とか、睡眠時間が測れるものなんか、

つけてみたいですね。

睡眠時間は、スマホのアプリで測れるのですが、

充電しっぱなしでないといけなかったり、

スマホを枕元に置いておくとついつい触ってしまうので、

スマートウォッチにしたいです。