アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

スタート地点に立つ

昨日あたりから、書きたいことがなくなってきました。

 

「じゃあやめればいいじゃん」

やめるわけにはいきません。

このブログは、

アウトプットできない人が、アウトプットできるようになる

ためにやっています。

 

毎日1記事以上書いて、早2週間。

書こうという気はあるのですが、

いざ書こうとすると、「うーんどうしよう」

となってしまいます。

いわゆる"ネタが尽きた"状態ですね。

 

いつもだったら、このへんでやめてます。

ブログやSNSだったら、このまま放置。

会話だったら、沈黙です。

後は相手の話を聞くに徹します。

 

しかし、このブログは、

アウトプットできない人が、アウトプットできるようになる

ためのブログ。

(2回書いてしまった)

 

ここからが勝負ですね!

"ネタが尽きた"と感じた状態から、

どれだけ絞り出せるか。

 

〆の言葉は絞り出せませんでした。

今回はこのへんで。