アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

歩く

今日は、自宅から最寄駅まで歩きました。

いつもは自転車なんですけど。

 

僕は今の仕事がほとんどデスクワークで、

PCを使ったり、図面を見たりで、

毎日9時間は椅子に座って作業しています。

椅子との相性もあると思うんですけど、

長時間座ってると、なんだか落ち着かないんですよね。

ふともものあたりが落ち着かない。

血流が悪くなっているんでしょうか。

最近運動不足がかなり気になっているので、

今朝は歩いてみることにしました。

 

時間にして20分くらい。

信号待ちなんかもあるので、歩きっぱなしではないのですが、

ちょっとでも自分の足であるくと気持ちが良いです。

股関節を意識して歩くと、体全体を動かしている感じがします。

きっと血流がよくなって、全身に効果がある、と思う。

 

・・・オチは特にないです。