アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

壁を知る

アウトプットができない人が、

アウトプットできるようになるためのブログ。

 

本を読んで、アウトプットしよう!と始めてみたら、

壁に突き当たりました。

 

書きたいことが思いつかない!

1日に数ページ読んだだけでは、内容の説明くらいしかできないのです。

しかし、毎日記事を書くのに、大量のインプットはできません。

「アウトプットをする」という目的から逸れてしまっては意味が無い。

 

『お金2.0』はこれから本格的な内容に入っていく感じがします。

読んだはいいものの、内容が理解できない可能性も大きい。

うーんこれはまずい。

 

これが、アウトプットの壁なのか?!