アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

失敗の轍を踏みかけたけど避けられた話

書評ブロガー 森GODと同じ本の書評を書いて、

自分と彼とのギャップを把握してみようという企画。

 

「何の本を読もうかな」

「難しくない本がいいな」

「小説は書評が書きづらそうだな」

そんなことを考えながら、

「書評が書きやすい本」で検索。

検索結果を見ながらネットを徘徊。

「読書感想文じゃないんだよなー」

「書評と読書感想文と読書案内の違い?」

http://www.bungunote.com/entry/20150512/1431433025

 「そういえばこの本読んでみたかったんだよな」

 

 

 

 

 

 

しまった。また同じことをしていた!

これ、

『新しいことを始めようとするが、情報収集でなんか満足しちゃって結局やらないパターン!』

いつも失敗しているときと同じ轍を踏むところだったよ!

 ふー危ない危ない。

 

というわけで、今僕が読んでいる本を森GODに提案することにしました。

何の本かは内緒。

 

 

 

森GODのブログ
『26歳で読書を始めたら人生が変わった!』
http://forest-god.com