アウトプット入門

アウトプットできなかった人がアウトプットできる人になるためのブログ

アウトプットの門を叩く。

はい、ブログ始めました。

 

突然ですが、僕は「アウトプット」が苦手。

「書く」とか「話す」とか自分で何かを生み出すのが苦手。

 

全く書けないとか何も話せないわけではないんです。

ただ・・・、結構しんどい。

ちょっとした文章を書くのに、結構時間がかかる。

(mixiの日記を書くのに3時間かけたことも・・・)

何を話したら良いか分からず、黙ってしまう。

(話すことは好きですよ!)

 

しかし最近、様々な場所でアウトプットすることの重要さを知りました。

そして大事なことは、

「インプットより、アウトプットが先!」

です。

このブログでアウトプットができるように、

そして1年後は立派なブロガーに、なっている!

 

フィードバック頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!